あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

ポケットファームで

地元の直売所「ポケットファーム」の
10周年記念のイベントに行ってきました。
皆さん自分の持ち場でイキイキと輝いてました。
ピザ作りや
e0030924_13235039.jpg

カレーのトッピング作りを
e0030924_1323258.jpg

時間に間に合うよう汗を流しながら懸命でした。
準備中のところを図々しく写させていただきました。

屋内には夏野菜が沢山並んでいます。
e0030924_1348167.jpg

お盆も近く同時に花市も開催されていました。
花市は明日も引き続き開催されています。
e0030924_13235034.jpg


ピザとカレーを買い求め持ち帰りお昼に頂きましたが美味しかったです、ご馳走様でした。
写真を写し忘れてしまいごめんなさい。
ポケットファームがこれから先20年、30年と続いて行くことを心から願っています。
[PR]

by akera_s | 2013-08-11 13:52 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2013-08-12 10:44 x
私たちの地方でも〇〇ファームと名前がつくのがありますが、
経営は難しいようですね。そちらもこれから長年続くといいですね。
Commented by akera_s at 2013-08-12 18:43
うさこちゃんへ
地元の方が一生懸命に作る野菜は本当に美味しいですよね。
こちらは原発事故や風評被害もあり今でも影響が無いとは
言えませんが皆さん明るく頑張っています。
最近は野菜や果物、米に含まれる線量も基準以下になってきていて
います。



<< お墓参り      久しぶりの >>