2013年 08月 07日

久しぶりの

久しぶりの「ザ・いご食堂」をUPします。
本日のメニューは
Mさん差し入れの手の込んだキュウリのお漬物
Uさん差し入れの味噌かんぷらとキュウリの糠漬け
e0030924_13191879.jpg

私が作ったゴーヤチャンプル、鳥のから揚げ〈醤油麹に漬け込む〉
e0030924_13214239.jpg

やっと雨が上がり気持ちの良い日にニコニコ笑顔で賑やかに
食事が出来て幸せでした。
[PR]

by akera_s | 2013-08-07 13:24 | AKERA | Comments(4)
Commented by marri at 2013-08-08 10:55 x
ゴックン!
思わず唾をのみ込みました。美味しそう!
先日、徳島で買って帰った「たまり漬け」お茶請けに^^♪
そしたら、みんな
包んで帰って、夕食のお供にって~♪
慌てて、包装紙を探しましたが、もう捨てた後^^;;
お漬物って、みんな大好きなのよね~♪
Commented by usatyu4 at 2013-08-09 11:49
こんにちは 手の込んだキュウリのお漬物がとても美味しそうです。
みなさんの楽しそうな食事の雰囲気が浮かんできそうです。
Commented by akera_s at 2013-08-10 09:54
marriさんへ
美味しかったですよ。
お漬物は本当に皆さん好きですよね。
甘い物を頂いた後も疲れたとき出かけて帰った後もお漬物を頂くと
何か落着きますよね。
包装紙捨ててしまって残念でしたね。
Commented by akera_s at 2013-08-10 09:55
usatyuさんへ
キュウリにお漬物本当に美味しかったです。
何時もながら皆さんでいただくのは楽しくて職が進みます。


<< ポケットファームで      とうもろこし >>