人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

宿題の

AKERAのイベントで何時も明るく盛り上げてくれる
こども店長のKちゃんが昨日は夏休みの宿題の制作に。
土を準備して制作開始。
宿題の_e0030924_13464385.jpg

何ができるのかな?
宿題の_e0030924_13473513.jpg

後姿が可愛いですね、もしかして・・・・。
宿題の_e0030924_1347513.jpg

やっぱり豚でした。
宿題の_e0030924_13475633.jpg

沢山お金が貯まりそう。
宿題の_e0030924_13472159.jpg

Kちゃん焼き上がりを楽しみに待っていてね。

by akera_s | 2013-07-25 13:54 | AKERA | Comments(6)
Commented by marri at 2013-07-25 20:29 x
仕上がりが楽しみですね!
想像もつかない作品になりましたが、どんな色になりますか?
自分にできないことが出来る人!尊敬しますね^^♪
↓ レース編みも完成しましたね。簡単な様でいて時間のやりくり
頑張ったと思います。
Commented by usatyu4 at 2013-07-25 21:59
こんばんは そちらは雨が降って大変だったそいうですね。
ニュースで見ました。小学生の肩の作品はほほえましいです。
将来が楽しみですね。
Commented by akera_s at 2013-07-28 11:49
marriさんへ
こんにちは返事遅れてごめんなさい。
連日の雷で電話の回線が被害にあってしまい
やっとパソコンも使えるようになりました。
子供の発想力の素晴らしさに感心している所です。
仕上がりましたらUPしますね。
レース編み完成しました、うれしくて新しい作品に挑戦中です。
Commented by akera_s at 2013-07-28 11:52
usatyuさんへ
こんにちは、返事が遅れてしまいごめんなさい。
毎日の集中豪雨ですが我が家は何とか大丈夫ですが
被害が次々出ているようで心配です。
今は晴れていますがまた夕方には降る予報が出ています。
貯金箱可愛い豚さんでお金が沢山貯まりそうです。
仕上がりがたのしみです。
Commented by ageponn at 2013-07-29 07:23
ふふ、可愛いブタの貯金箱!
みんなに自慢出来きますね。

東北方面はすごい雨だそうですね。
どうぞお気を付けて下さい。
Commented by akera_s at 2013-07-29 20:02
ageponnさんへ
とても可愛いブタさんが誕生で周りにいた
大人たちも何だか温かな気持になりました。

大雨で凄いことになってビックリの日々でした。
我が家のひかり電話回線が雷で被害に遭い本体交換や
設定のし直しとやり慣れないことをしましたが
私にも出来たとちょっとうれしい気持にもなりました。


<< 美味しいかな?      集中豪雨 >>