人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

仕上がりました。

先日UPしましたレース、編み終わりました。
仕上がりました。_e0030924_14223897.jpg

ところどころ黄ばんでしまっているのでこれから洗って糊をつけて
仕上げたいと思っています。

by akera_s | 2013-07-19 14:28 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ageponn at 2013-07-21 14:15 x
レース編み・・akeraさんがレース編みをされるのはちょっと意外な感じもしますが、
↓当時の思い出と共に仕上げられたんですね。
レースもきっと「ありがとう・・」って、喜んでると思います。
Commented by akera_s at 2013-07-21 15:01
ageponnさんへ
レース編みやっていたんですよ、以外でしょう。
大作も手がけてました。
コツコツと何気に進めるのが性に合ってるのだと思います。
今まで忘れられていたレースも可愛そうでした。
早速一番お気に入りのコーナーに飾りました。


<< 涼しげに      編みかけの・・ >>