人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

笑顔と一緒に・・3

6月30日は春日大社へ。
kちゃんがお宮参りをした神社でもあり是非お参りを。
笑顔と一緒に・・3_e0030924_10412563.jpg
笑顔と一緒に・・3_e0030924_10412749.jpg

2頭の鹿が可愛らしかった。
笑顔と一緒に・・3_e0030924_10421735.jpg

日曜日でもあり多くの家族がお宮参りに来ていいました。
笑顔と一緒に・・3_e0030924_10421027.jpg

春日大社でお参りした後、「kana・kana」さんでランチをし
空港へのバス時間までKちゃんとの時間を楽しみ
笑顔と一緒に・・3_e0030924_11201229.jpg

バス乗り場まで送ってもらいバスに乗り込む。
飛行機に搭乗1時間で福島空港へ到着。
今回も銀を長い間預かってくれたNさん御家族、留守番役を引き受けてくれたTさん
何時もの笑顔で迎えてくれた息子夫婦にお世話になりながらKちゃんとの時間を満喫、
そして京都・奈良を楽しむことができました。本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

by akera_s | 2013-07-05 11:33 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-07-05 17:54
こんにちは 京都・奈良の旅を楽しく見せてもらいました。
ご家族で行かれていい旅をされましたね。↓の室生寺の
奥の院も頑張って上がられましたね。春日大社も3年ぐらい
前に初もうでに行ったことがあって懐かしいです。
Commented by akera_s at 2013-07-06 09:21
京都・奈良の旅日記見ていただきありがとうございます。
友人や夫との旅も楽しいですが家族旅行は特別な楽しさがありました。
室生寺は奥の院まで到達できるか不安もありましたが
何とか行けました。日ごろの運動不足がしっかりと出てしまいました。
Usatyuさんを見習って歩くことを心がけなければと
つくづくおもいました。
春日大社、貫禄十分の神社で今度は七五三のお参りにと
今から楽しみにしている所です。


<< 迎える      笑顔と一緒に・・2 >>