「ほっ」と。キャンペーン
2005年 12月 03日

雪景色

e0030924_1426516.jpg

夕べは冷え込み寒かった。起きて外を見ると雪景色、「ウワーきれい」。
でもとうとうここまで雪がおりてきてしまいました。これから数ヶ月雪と友達になって
いかなければなりません。降る前は何となく嫌だと思ったりしますが降ってしまうと
覚悟とゆうか諦めとでもゆうか気持ちが落ち着いてしまいます。今日は一日雪降り
明日の朝は積もってるのかな、なんて考えながらパソコンに向かっています。
今日はSさん夫妻と持ち寄りで早めの忘年会をしました。急な話でお誘いできなかった
方には申し訳ありませんでしたが、とてもゆったりとした良い時間を過ごせました。
そして3時頃、従兄弟のKさんが雉を持参さばいてくれました。この肉を使って今度は
従兄弟、兄、姉と新そばでも打って忘年会といきますか、それまで冷凍庫でお休み
願う事にします。
[PR]

by akera_s | 2005-12-03 17:28 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 植木屋さん?入る      タイヤ交換 >>