2013年 06月 14日

第5回 AKERA展・・・初日

準備に忙しくパソコンの前に座れないで居りましたが
本日 第5回 AKERA展が初日を迎えることが出来ました。
e0030924_20135698.jpg

何時も陶芸をしている通称「馬屋」は素晴らしい変身で良い会場になりました。
NちゃんとTちゃんの飾りつけ脱帽です。
e0030924_20142434.jpg

e0030924_20143826.jpg

「風ノ居」はTさんと私がまずまずの仕上がりでしょうか。
e0030924_20152317.jpg

e0030924_20252145.jpg

初日と会って友人が多く会場に足を運んでくださいました。
ビックリしたのは山形の寒河江からIさんと娘のSさん孫のSちゃんが顔を見せてくれたのです。
滞在時間は非常に短かったのですが心は充分頂きました。
さくらんぼを届けたいとうれしいですね。
このさくらんぼは「佐藤錦」の受粉の為の木に実ったさくらんぼです。
とてもさっぱりとした甘さです。
e0030924_20153588.jpg

そしてこちらのさくらんぼはIさんの御主人が孫ちゃんの為に手入れをして実らせた
「佐藤錦」です、貴重なさくらんぼ味わって頂きました。ほんわりとあま~~い!!!。
e0030924_20155158.jpg

今回も「郡山市こども未来課」の「すこやか基金」に寄付をするためのキッツコーナーも
設けております。お菓子は主人の甥が毎回協力をしてくれます。
e0030924_2016571.jpg

皆さんの協力で残り少なくなってきています。
こうしてアッと言う間に初日も無事終了しました。
[PR]

by akera_s | 2013-06-14 20:42 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-06-17 08:22
初日を迎えることが出来ておめでとうございます。
いつもながら遠くから眺めているだけですが、
お店の雰囲気が伝わってきました。
Commented by akera_s at 2013-06-17 09:37
usatyu4さんへ
何時も温かな応援をありがとうございます。
お陰様で昨日無事終了しました。


<< 第5回 AKERA展・・・2日...      案内板が >>