人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

ピザ窯も

ピザ窯も最終段階に突入してきました。
昨日はDちゃんが娘のMちゃんと一緒に手伝いに来てくれました。
ピザ窯も_e0030924_859249.jpg

一段ずつしか積み上げられないので
積み上げ終了まで後2日はかかりそうだということです。
ピザ窯も_e0030924_8585659.jpg

Mちゃんは陶芸に挑戦して楽しんでました。
ピザ窯も_e0030924_8592448.jpg


by akera_s | 2013-05-27 09:03 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by kurumi at 2013-05-27 21:35 x
あと一息ですね。山形から戻ったら完成してるかも!お世話になります。
Commented by ageponn at 2013-05-28 07:29 x
わぁ、あともう少しですね。
前回と作り方が違うんですか?楽しみですね~。

↓利休梅・・大好きな花です。
楚々として品ある風情がakera邸にぴったりだと思います。

DM頂きました。母にも送って頂き、大変喜んでました。
お心遣い頂きありがとうございます。
Commented by akera_s at 2013-05-28 09:14
kurumiさんへ
実は昨日残りの部分の積み上げ終了しました。
後は屋根がかかってからの仕事になるようなので
残りのレンガでバーべキューコンロに挑戦です。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by akera_s at 2013-05-28 09:18
ageponnさんへ
昨日終了しました。今度お出でになる時はピザを楽しみましょうね。

利休梅が沢山咲いてうれしいです。
山形から頂いてきて挿し木をしここまでになってくれました。
これからも挿し木をして増やしていこうと思っています。

Tさんに喜んでいただけてよかったです。


<< 第8回 季・華・風の小道に趣ぶ      次々と >>