人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

次々と

楽しみにしてました利休梅〈バイカウツギ〉が
咲き始めました。
花の香りがなんとも言えずついつい鼻を近づけてしまいます。
次々と_e0030924_14461510.jpg

満開が楽しみ。
次々と_e0030924_14472581.jpg

金葉てまりや
次々と_e0030924_14463917.jpg

銅葉手まりもこれから次々と花が咲いてくれるようです。
次々と_e0030924_14475274.jpg


by akera_s | 2013-05-24 14:51 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-05-26 20:24 x
次々と咲きますね!
一枚目の写真の綺麗なこと!上手ですね^^♪
よく香るのっですか。いま、うちの薔薇も薫り高く華やかです!
花は、多くの癒しをくれますね^^♪
Commented by akera_s at 2013-05-27 08:57
marriさんへ
次々咲き始めるのでうれしいです。
甘酸っぱそうなとても爽やかな香りがします。
marriさんのところはバラですか、甘い香りが良いですよね。
本当に花に癒されます。
震災から心に余裕があまり無かったのですが
ここに来て少し周りを見て心から楽しめるようになりました。


<< ピザ窯も      途中経過を >>