あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

雉とカモシカ

畑の隅のほうで動くものが
エッ!雉だ
e0030924_818151.jpg

コンクリート管の脇の方に写っているのですが
チョッと分かり難いな~~~。

銀が吠えまくる針を止めて外に目を
カモシカかゆったりと歩いているではありませんか。
直ぐのカメラを急いでてに。
e0030924_8141148.jpg


今まで私も夫も見てましたがカメラに収めることは出来ませんでしたが
やっと写せました。
[PR]

by akera_s | 2013-05-19 07:44 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2013-05-20 20:17 x
見えます!大スクープですね。
記事の写真は、トリミングして、後ろ向きのキジさんを大きくして
ウチのピクチャにざいこしましたよ!
子も鹿さんなんて、信じられない。国道二号線沿いの私です!
Commented by ageponn at 2013-05-20 20:55 x
わぁっ!画面を開いてビックリしました!
実は今日、私も下山途中でカモシカに遭遇したんです!
カモシカって山の神様なんですよね?
akera家に遊びに来た山の神様・・私のトコにも・・
嬉しい偶然に嬉しさ倍僧。幸運の予感がしますね。
Commented by akera_s at 2013-05-22 11:06
marriさんへ
大スクープで興奮しました。
足跡をみつけたり姿を見ても写真が写せなかった
一度は会ってみたいと思っていましたのでうれしかったです。
marriさんの所にも沢山の珍しい小鳥や鹿などがやってくるのですね。
Commented by akera_s at 2013-05-22 11:08
ageponnさんへ
ageponnさんもカモシカに出会ったようですね。
山の神様ですか、だから我が家のも楽しいことがやってくるのかな。


<< 途中経過を      DM >>