「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 12日

萌える

若葉が萌える季節。
山の木々も一気に芽吹き始めました。
e0030924_1034829.jpg

e0030924_103993.jpg

小さな、小さな桑のみを見つけました。
e0030924_104832.jpg

自然から沢山の元気パワーを貰いました。
[PR]

by akera_s | 2013-05-12 10:11 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ageponn at 2013-05-12 23:06 x
この時期の緑は本当に瑞々しくて癒されますね。

↓小磯良平さん、私も大好きな絵描きさんです。原画観てみたいです。
ポスターの絵、斉唱でしたっけ?素敵な絵ですよね。大好きです。
この方の描く日本女性の美しさにうっとりします。
Commented by うさこちゃん at 2013-05-13 12:36 x
こんにちは ↓も一緒に見せてもらい、新緑がきれいですね。
私も先日岡山県の北の方へ行って新緑を堪能しました。
やはりこの時期はきれいですね。
Commented by akera_s at 2013-05-14 08:36
ageponnさんへ
心ウキウキしてしまう季節ですよね。

小磯良平さんの育った環境とかが絵に出ている様に思いました。
どの絵を観ても優しさが伝わってきました。
6月16日までやっていますからお出かけください。
Commented by akera_s at 2013-05-14 08:39
うさこちゃんへ
新緑が本当にきれいな季節ですよね。
うさこちゃんのお出かけのUPで私も一緒に堪能させて頂き
楽しいです。
これからも沢山お出かけして楽しませてくださいね。


<< 寒河江まで      小磯良平の世界 >>