「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 08日

ピザ窯は

ピザ窯はここまで進行
5日はここまで進み
e0030924_937255.jpg

6日からはレンガをカッターで切り形を整えながら積み上げていく
難しい所に突入です。
e0030924_9374283.jpg

黙々と積み上げていく夫、輝いてます。
[PR]

by akera_s | 2013-05-08 09:44 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ageon at 2013-05-09 07:46 x
わぁ・・進んでますね~~!
巨匠様頑張ってらっしゃるんですね。
男性が黙々とDIYに頑張ってる姿ってカッコイイと思います。
実はまたもakera家に刺激をうけ、ピザ釜はとても無理ですが、
バーベキュー台を耐火レンガで作ろうか・・?ってE太郎と話しています。
牛歩の夫婦なので完成は3年後ぐらいになりそうですが・・(・_・)>ヘヘ・・
Commented by akera_s at 2013-05-09 10:44
ageponnさんへ
少しずつですが進んでます。
「バーべキュー台」良いですよね、我が家もレンガが余りそうなので
隣に作ろうかと言う話になっています。
何でも急げば良いと言うものではないと思うので
ゆっくり進めてください。
完成したら野菜を持って参上しますのでお肉の方よろしくね。


<< 届く      ピザ窯再建進行中 >>