人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

コンサート

Yさん御夫妻が開いたコンサートに。
コンサート_e0030924_20444687.jpg

奥様のお母様〈声楽家〉が素晴らしい声で歌ってくださいました。
コンサート_e0030924_2045980.jpg

お姉さん〈ピアニスト〉のピヤニカが加わりました。
コンサート_e0030924_20451873.jpg

そして姉妹の連弾が楽しかった。
コンサート_e0030924_20452781.jpg

アンコールもあり二人からおばあちゃん〈私の心のお母さん〉の好きな曲をプレゼント。
感動しました。
最後は皆で「こいのぼり」を歌って楽しいコンサートが終わりました。
コンサート_e0030924_20453910.jpg

とても心温まるコンサートに涙が溢れてきました。
こんなに素敵な時間を皆さんと共有出来ましたことに心から感謝です。

by akera_s | 2013-05-03 20:57 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2013-05-03 22:42 x
こんばんは もらい泣きではないけど、ついジーンとしました。
ご家族みんな音楽をされているのですね。
すばらしい家族だと思います。akeraさんはそのコンサートに
行かれて応援できたよかったと思います。
Commented by akera_s at 2013-05-04 17:39
うさこちゃんへ
本当に心温まるコンサートで感動でした。
音楽家族素敵でした。
私は珈琲で皆さんに喜んで頂ければと夫とお手伝いを
してきました。


<< ピザ窯再建進行中      きびたき?が >>