あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

シティーマラソン

今年で20回目のシティーマラソン大会がありました。
マラソンコースとして条件が良いのか年に何回か大きな大会がある
我が家から直ぐの道路まで応援に。
招待選手として有森裕子、藤田敦史選手が出場と言う事なので
カメラ持参で。
でも残念ながら招待選手はここまでは走ってこなかった。
そこで衣装を着けて走っている選手の方を。
e0030924_20451029.jpg
e0030924_20451169.jpg
e0030924_20452750.jpg

今まで裏庭からの応援しかしたことなかったのですが
近くでの応援は選手の方の表情や頑張って!!の声に答えが返ってきたりと楽しかった。
今まで損をしていたようだ
これからのマラソン大会は近くで応援し楽しませてもらおうかな。
[PR]

by akera_s | 2013-04-29 20:56 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-05-01 19:46 x
なによりも、臨場感ですね!
また、走っている人も、応援の方々に元気を頂いているとか!
寒くはなかったですか!立って、待っている人には寒かったかな?
有森選手、見たかったね!岡山出身なんですよ~♪
Commented by akera_s at 2013-05-02 20:13
marriさんへ
本当にそうでした。荒い息遣いが伝わってきて
走っているような気持になってしまいました。
総勢5000人の参加で大いに盛り上がったようです。
お天気は暖かな1日で応援している私達は良かったのですが
走者の方達にはチョッと暑くて大変だったのではないかと思いました。
有森さんの走り見たかったです。


<< きびたき?が      凄い音が >>