あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

今日も

今日も肌寒い日ですが庭の花は元気です。
スノードロップ
e0030924_15443994.jpg

可愛いですね。

夫も元気でピザ窯作りの下準備。
e0030924_1545324.jpg

[PR]

by akera_s | 2013-04-23 15:46 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by うさこちゃん at 2013-04-24 21:53 x
↓の光景ニュースで見ましたが、やはりakeraさんのところでも
そうなのですね。 岡山県でも北の方はつい最近まで雪が
降ったそうです。このスノードロップを見てあ~こちらでも
春の花が咲いているのだなあと思いました。
Commented by akera_s at 2013-04-25 20:06
うさこちゃんへ
県内でも私の住んでいる市は多く降ったようです。
今日は穏やかで良かったのですがまた明日は気温が低くなるようで
身体が順応できずにいます。
肌寒いとは行っても花は咲いてくれホッと温かくしてくれています。
畑のじゃが芋も芽を出し始めました。春ですね。
Commented by あげぽん at 2013-04-25 21:41 x
すっかりご無沙汰してすみませんでした。
おかげ様で復活いたしました。(単純です)

↓こちらも寒い日が続きましたが、こんなに雪が降ったんですか!?驚

↓↓ピザ窯を再建されるんですね?
美味しいピザ・・ご馳走になる日を楽しみにしております。
な~んて、図々しいですね。
Commented by akera_s at 2013-04-27 09:31
あげぽんさんへ
復活おめでとう!!!良かったですね。
今日も肌寒く春はまた遠い所へ行ってしまったのかな~~。

ピザ窯再建始まりましたが天候が悪くなかなか前進しないようです。
是非、皆さんで食べにおいでください。


<< 凄い音が      雪が >>