2013年 04月 22日

雪が

昨日は朝から雪降りでした。
e0030924_1034532.jpg

桜まつりも中止になったところが多かったようです。
庭から見る桜にも雪が積もりかわいそうな気もしましたがきれいでもありました。
e0030924_1063052.jpg

椿も
e0030924_1082568.jpg

レンギョも雪の重みで頭を下げて。
e0030924_1073079.jpg

寒河江ギボウシも雪から顔を出してます。
e0030924_1073852.jpg

こんな景色はめったにないと桜並木や公園でカメラに収めている方が多かったようです。
[PR]

by akera_s | 2013-04-22 10:14 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-04-22 22:03 x
寒いねぇ~!雪ですか!
やっぱり、こんなに寒いと何処か雪降ってるかもって?
結構積もりましたね!半端じゃないなぁ~!
今年の、この時期の雪って、これまでの体験から珍しいのでは?
最近、こちらも大きな(震度4)揺れが有ったりして。
チョッピリ、皆さんの気持ちが分かってくるようでした。
Commented by akera_s at 2013-04-23 15:43
marriさんへ
春が来た~~~と喜んでいましたがまた雪でした。
さすが雪の解けるのも早く日陰にチョッと残っているという所です。
今日も空気が冷たいです。
4月の雪こんなに積もったのは本当に珍しいことです。
最近大きな揺れの地震が多く心配ですよね。
こちらも一昨日震度4の揺れがありました。
いつでも避難できるよう準備しておかなくてはですね。


<< 今日も      ピザ窯再建開始 >>