あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

美味しい!!きれい!!

今日はAKERA倶楽部のMちゃん、Nちゃん、Uちゃんと
「うっちゃんの倉庫」で待ち合わせ。
早速お蕎麦とピザを注文。
もり蕎麦。
e0030924_16242991.jpg

マルゲリータピザ
e0030924_1625127.jpg

季節のピザ
e0030924_16252980.jpg

チーズ&チーズピザ
e0030924_16254915.jpg

美味しくて完食でした。
その後は皆で花見を。
妙養寺の桜は見事です。
e0030924_16261339.jpg

樹齢4百余年の枝垂桜。
e0030924_16263715.jpg

e0030924_1627731.jpg

一夜舘公園の桜もきれいでした。
e0030924_16283043.jpg

どちらも貸切状態で静かに桜を見ることが出来ました。
その後は我が家に戻り皆で桜饅頭と珈琲で暫しお話。
楽しい時間をありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2013-04-15 15:59 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by うさこちゃん at 2013-04-15 22:21 x
そちらは サクラが満開できれいですね。
毎年私たちのところでサクラが散りかけて頃、そちらで楽しめます。
仲間の人たちとお花見よかったですね。
Commented by akera_s at 2013-04-20 21:41
うさこちゃんへ
返事遅れて本当に済みません。
こちらは今桜が満開ですが明日は雨になるようで
花が散ってしまいそうです。
仲間とのお花見楽しかったです。


<< 静かな      屋根が >>