「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 09日

昨夜は

春の大嵐が弱まってきていた昨夜停電に。
ローソクをともして灯りを。
e0030924_17114994.jpg
e0030924_1712933.jpg

約40分、ゆらゆらと揺れる灯りに感謝。
[PR]

by akera_s | 2013-04-09 17:18 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-04-09 19:29 x
まぁ~。
それで被害はなかったの?停電だけだったの?
こういった災害のあるとき、いつも瀬戸内の温暖さに感謝します。
こういったところで、ぬくぬくと生活していると
耐える事、辛抱を知りません。私のような性格になってしまいます。
いざというときの自分の処し方、律し方のできない人間になります^^;;
反対に、貴女方のたくましさを常々尊敬している私です。
Commented by akera_s at 2013-04-10 10:00
marriさんへ
今までにない強風に
「屋根が剥がれない様に、木が倒れないように」等など願いながらの
数日間でしたが我が家の被害は殆どなくホッとしているところです。
marriさん住んでいる所は殆ど災害もないところの様で
良かったと思いますよ。日本中が災害だらけになっては困りますから。
たまたまこの地に生まれ育ってしまったのですから何があろうと
ここで暮らすことが一番と思っております。
何時もmarriさんや皆さんに励まされながら何とか乗越えています。
これからも元気を送って頂けたらうれしいです。


<< 屋根が      那須方面へ >>