あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

那須方面へ

4日は朝からとても素晴らしいお天気ドライブにはもってこい。
そこで那須方面へ出かけてきました。
e0030924_11213452.jpg

山も春を感じてうれしそうです。
ギャラリーを覗いた後は雑貨屋さんへ
e0030924_1126021.jpg
e0030924_1127619.jpg

若い御夫婦が気持ちよく応対をしてくださりとても楽しかった。
その後食事をしたりベーグルやさんへ寄ったり骨董やさんを覗いた後
黒磯のショウゾウカフェで珈琲を頂いて戻ってきました。
春の1日を思う存分楽しん出来ました。

昨年山の木を伐採したので明るくなりました。
e0030924_1139884.jpg

夫は伐採した木を毎日山から下ろし冬のストーブの薪作りをしてくれてます。
そんな中咲いていました。
カタクリ花。
e0030924_1128199.jpg

春ラン。
e0030924_1128431.jpg

[PR]

by akera_s | 2013-04-06 11:22 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-04-07 22:06
こんばんは 那須方面のドライブよかったですね。
いつも色々なお店を見られて勉強をされている姿が目に浮かびます
カタクリの花がきれいに咲いていますね。
Commented by akera_s at 2013-04-09 17:10
usatyu4さんへ
那須方面のドライブ楽しかった!!です。
他所の土地へ行ってお店を覗くと新鮮で勉強になります。

カタクリの花が満開になって春を満喫しています。


<< 昨夜は      なし畑 >>