2013年 03月 21日

昨日は穏やかな1日でしたが
今日は一変、強風と雪が渦巻いていて少々冷えてます。
昨日NTTの光フレッツの工事か入りました。
e0030924_1073698.jpg
e0030924_1074660.jpg

2時間チョッとで終了の予定が不都合があり1時中断
夕方にもう1度接続などの工事で終了。
[PR]

by akera_s | 2013-03-21 10:13 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2013-03-22 10:30 x
これまで。光フレッツじゃぁなかったの?
強い風が吹きましたね。
夜半、怖かったです。私風邪に弱いのです^^;;
本格的に温かくなりました。エアコンを切る日もあります!
Commented by akera_s at 2013-03-22 20:11
marriさんへ
はい、今まで光でなかったのですよ。
風が強い日が度々なのでもう沢山といいたい所ですが
こればかりは自然なことなので仕方ないです。
こちらはまだ朝夕ストーブの出番があります。
Commented by usatyu4 at 2013-03-23 16:51
つい2・3日前に関東や東北などに強い風が吹いたそうですね。
いつも)テレビの情報でしか知らないのですが、
こうして暖かかったり、寒かったりして春になるのでしょうね。
Commented by akera_s at 2013-03-23 17:18
usatyuさんへ
今シーズンは風の強い日が多いように感じます。
こちらも春が手の届く所へやってきてくれました。
畑仕事や庭仕事にと忙しくなりそうです。


<< 寒河江市まで      桜と梅 >>