あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

桜と梅

15日は暖かで穏やかな日でした。
お墓参りに出かけ夫の両親と私の両親と
ゆっくりと話をしてきました。
霊園の桜の蕾は固く開花はまだ先になりそう。
e0030924_1745584.jpg

紅梅の蕾は赤く膨らんでいましたのでもう咲いているかも?。
e0030924_1745782.jpg

[PR]

by akera_s | 2013-03-18 17:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2013-03-18 22:03
こんばんは そちらも春がやってきているようですね。
1日1日と春が近づくのはうれしいです。
私も昨日は梅が満開の様子を見てきました。
桜もつぼみがだいぶ膨らんできてもう咲きそうです。
Commented by akera_s at 2013-03-21 10:04
usatyuさんへ
やっと春になったな~~と思ったら
今日は強風と雪が渦巻いています。
でも日差しは明るく我慢できる寒さ、
これで桜が早まるような気配がします。
冷え込んだ後、暖かくなると桜の蕾も一気に膨らむ様です。
お互い春を楽しみたいものですね。


<< 光      あれから >>