2013年 03月 11日

あれから

あれから2年が経ちました。
2時46分・・・・・・・黙祷。
長いような短いような時の流れを感じながら
あの日を振り返ってみたそんな一日でした。
震災の日も雪が舞っていましたが
今日も冷え込み雪がチラチラと舞う1日でした。
[PR]

by akera_s | 2013-03-11 20:45 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2013-03-16 20:38 x
どちらかというと
ヤッパリ、二年の月日は、早かったなぁ~!
あの日の事、テレビ画面から伝わってくる、生き物の様な水の塊
どんなに考えても、悪い夢を見ているような、映画のシーンを見ているような
一生忘れないでしょう!しかも、この現実は、終りなく、今も続いているってこと。
でも、貴女の受けた傷口の痛さがなん分の一も判りえない私です。
ごめんなさいね!それにしても皆さんの頑張りの強い事!!!凄い!
Commented by akera_s at 2013-03-18 17:41
marriさんへ
marriさんの言うように悪い夢であったらと思います。
今もこれからも続くこと、それならこのことを少しでも
生かして行こうと思っています。
遠く離れた所で思っていただけるだけでうれしいですし
励みになります。
これからも心の支えになっていただけたらと厚かましいことを
願っています。


<< 桜と梅      古希を迎え >>