2013年 02月 28日

友人の

友人の柳舘さんの作品展に行ってきました。
彼は秋田で作品作りをしていますが
今年は豪雪で雪かきも半端ではなかったようです。
そんな中で轆轤を回しての作品作りは大変だったのではと頭が下がります。
e0030924_15391853.jpg
e0030924_15393336.jpg

初日の1番のりで会場に入ると元気な笑顔で迎えてくれました。
素敵な作品が勢ぞろいしておりました。
お時間がありましたら是非会場へ行って作品を見て頂ければと思います。

柳舘芳司 陶芸展
2月28日〈木〉~3月4日〈月〉
AM10:00~PM4:00
アートステーション「美しい村」
郡山市桑野4-8-5
[PR]

by akera_s | 2013-02-28 15:47 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented by marri at 2013-02-28 20:12 x
今日は温かかったね^^♪
雪の朝、積もり過ぎた雪にはうんざりでしょうか?
今年の雪は、ちょいと、小憎らしいね!
そう思いながら作品を見させてもらうと。頑張りを頂けます!
小振りで、身近に置いて使えそうな作品が並び、興味津々^^♪
Commented by akera_s at 2013-03-01 19:56
こんばんは。
こちらも今日は暖かな1日でした。
庭の雪も大分解けてきて庭が大変なことになっています。
明日からまた寒くなるそうです。
先日ほどの寒さにならないよう願っています。
作品の中から私はお皿を買い求めてきました。
とても使いやすく料理が映えます。その内料理を盛り付けてUPします。
Commented by usatyu4 at 2013-03-01 22:31
こんばん ↓の緊急出動  驚きました。 寒いのは想像がつくけど、
ここまでとは思いませんでした。いつもではないでしょうけど、
大変ですね。きょうの柳舘さんの作品楽しませてもらいました。
Commented by usatyu4 at 2013-03-06 09:57
おはようございます。素敵な作品を見せてもらい、
展示会へ行った気分で楽しく見せてもらいました。
寒いところで作られるのは大変だと思います。
Commented by akera_s at 2013-03-06 17:12
usatyuさんへ
返事遅れてすみません。
昨日、今日と暖かな日が続きました。
先だっての寒さは本当に大変でした。
年に1~2回緊急出動があったりしますので慣れてはいますが
寒すぎと雪はもう要らないですね。
柳舘さんの作品には温かな人柄が出てとても素敵は作品です。


<< 古希を迎え      緊急出動 >>