あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

病院で

今日は予約していたT病院へ行くので作品会場の方はお休みしました。
午後3時30分の予約でしたが、T・H先生の診察日は評判が良い為待つ事になるが、
文句も言わずひたすら待つ、待つ。その待ち時間に何となく隣の方と話すことに。今日も
そのパターンになり最初は検査を受ける不安、結果を聞く不安、皆同じ不安を抱えている
事が分かると自分だけじゃないとホッとしたりするし、時間も気にしないでいられる。
皆も同じ思いのようだ。そんな中図々しい私はさり気なく作品展の宣伝をしてしまいました。
ついでにAKERAまで、私の隣でお待ちしていた方ごめんなさいでも見に来て欲しいな。
[PR]

by akera_s | 2005-11-25 19:54 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 作品会場は      今日も >>