2013年 02月 12日

今年は

穏やかな笑顔のお雛様。
e0030924_1023556.jpg

今までと違って今年からは孫娘のKちゃんの
健やかな成長を願いながら。
[PR]

by akera_s | 2013-02-12 10:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by 仲茶話家 at 2013-02-12 15:51 x
もう、ひな祭りの話題がのぼる季節になってきたのですね~。
私たち母娘も、昨日福島市のアンナガーデンにある「西田こけし記念館」で開催されてます、「こけしひな祭り展」を見てきました。
三春の張り子ひな人形も大っっ好きですが、こちらもまた、華やかな中にある素朴さが良い感じでした。
この世に生を受けた未来ある子達の健やかな成長を願って・・・。
Commented by akera_s at 2013-02-13 13:06
仲茶話家さんへ
お雛さまが飾られると心は春かなと思っていますが
今日も雪が積もって現実には春がまだまだのようですね。
こけしのひな祭り展ですか可愛いでしょうね。
こども達が健やかに育ってくれるのはうれしいです。


<< 今朝も雪が      凍って >>