2013年 02月 09日

凍って

外の水道の蛇口につらら
e0030924_10442743.jpg

もしかして蛇口を捻ると氷が出てくるのかな?
[PR]

by akera_s | 2013-02-09 10:45 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2013-02-10 12:43 x
こんなところにまで、つららですか!
そういえば、つららなんて何十年も見てないです。
積雪も10年近くないのよ!寒そうですね!
Commented by akera_s at 2013-02-11 10:58
こちらは毎日寒いですよ~~~~。
今も雪がチラチラ舞っています。
でもそろそろ寒さも緩んでくる頃ではないかと思います。
Commented by usatyu4 at 2013-02-11 16:49
こんにちは 私たちのところもmarriさんと同じです。
子供のころはこのような光景はよく見ていました。
最近は見ないからそれだけ地球が暖かくなったのでしょうね。
Commented by akera_s at 2013-02-12 10:08
usatyu4さんへ
昨晩から冷え込みが強く冷蔵庫の中にいるようです。
今日も水道の蛇口には氷柱が。
これでも私たちが子供のころよりは雪も少ないと感じます。


<< 今年は      昨日は >>