あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

雪の中から

雪の中からお地蔵さんが
e0030924_16245784.jpg

青空が広がり屋根の雪も滑り落ち始めました。
e0030924_162594.jpg

雪片づけで疲れ気味なので「にしのみや」さんで昼食を
e0030924_16251953.jpg

カレー煮込みハンバーグを頂きました。
[PR]

by akera_s | 2013-01-29 16:29 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2013-01-29 19:35 x
50センチですか!大雪ですね^^♪
真っ白で、足跡も、踏まれた跡もないふんわりお雪!
おとぎの国のようで、美しいし、幻想的です。
ここ十数年積雪がないので、ただただ美しいです!
Commented by うさこちゃん at 2013-01-30 13:31 x
真っ青な空に真っ白な雪  お地蔵さんも晴れて嬉しそうに見えます。
このまま暖かくなればいいけどまだまだ先ですね。
Commented by akera_s at 2013-01-31 15:53
marriさんへ
今回の雪は55センチだったそうですがこの辺は山沿いなので
もう少し多かった様でした。
これからまた降るのかと思いますが自然には勝てませんので
雪を楽しむことにいたします。
Commented by akera_s at 2013-01-31 15:58
うさこちゃんへ
ここ2~3日雪も降らず落着いており日当たりの良いところでは
雪も解けて地面が顔を出しています。
我が家のお地蔵さんも何とか雪から上半身を見せています。
こちらはまだまだ春には手が届かない所におりますが
心は春に近づいているような気がします。


<< 進む      今日も >>