人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

大人の休日は残念ながら

青森の友人Sさんから青森にと言うお誘いの電話が入り
AM8:21の新幹線で向かうはずでしたが
我が家の庭には雪が積もり車も出せない状態。
それに大雪警報も出ていまして泣く泣く中止にとても残念。
大人の休日は残念ながら_e0030924_935934.jpg

ストーブの煙突にも雪が
大人の休日は残念ながら_e0030924_941017.jpg

長靴もすっぽり
大人の休日は残念ながら_e0030924_942332.jpg

お地蔵さんも雪の中
今の時期に青森に行く事で「こぎん刺し」に対する
私の気持ちが強くなり初心に戻ることが出来るのです。
あ~~~~悔しいけど自然には勝てませんので
こぎん刺しをしながら気持ちを静めます。
大人の休日は残念ながら_e0030924_981614.jpg

時期を見て雪のあるうちに青森のSさんに逢いに行く予定。
それまで楽しみにこぎん刺しに勤しみます。

by akera_s | 2013-01-26 09:10 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 2度目のUP      大人の休日で >>