2013年 01月 25日

大人の休日で

昨日は大人の休日のチケットを使って
友人のSさんと東京へ出かけてきました。
日暮里の生地問屋街で作品作りに使える生地探し。
あれやこれやと見て周り数種類の生地を見つけて購入。
その後は谷中銀座に足を伸ばしました。
写真を写したかったのですがカメラに不都合がショックです。
商店街は雑貨屋さん、洋服やさん、お肉屋さん、お魚屋さん
豆腐屋さん、お蕎麦屋さんなどが並んでおり観光客が沢山でビックリ。
焼き立てコロッケを買って食べ歩いたり猫と戯れたりと
なかなか面白い所でした。
商店街から少し離れた薬膳カレー屋さんでランチを。
あ~~~私のカレーはまだまだ研究の余地があるな。
こうして大人の休日の1日が終了。
谷中のお店で買ってきた「かりんとう」を
e0030924_9572873.jpg
UP
今日は身体を休めて明日は・・・・・・・・。
[PR]

by akera_s | 2013-01-25 09:59 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 大人の休日は残念ながら      久々に >>