人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

大雪です。
雪_e0030924_1402316.jpg

お地蔵さんも雪
雪_e0030924_1403220.jpg

時間がチョッと過ぎてからのお地蔵さん。
雪_e0030924_1404968.jpg

現在PM2:03お地蔵さんは雪で隠れそうです。
隣の竹が雪の重さでしなっています。
雪_e0030924_1443686.jpg


by akera_s | 2013-01-14 14:05 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2013-01-14 16:14 x
あぁ、お地蔵様の頭が重そうですね・・
こちら埼玉もかなり降りました。
普段が雪慣れしてないので少しの雪でも電車が止まったりで大騒ぎです。
仕事で出掛けた弟が現在、電車が止まって足止めをくってるようです。

↓新年会・・楽しそうですね~~!
「メタボ党」に我が弟も加入させて頂きたいです。笑
Commented by akera_s at 2013-01-15 17:05
あげぽんさんへ
凄い雪でした。
今日はお勤めですよね大丈夫でしたか。
弟さん大変でしたね、こちらも国道が渋滞でHさんは5時半に
郡山から自宅にも戻ったのが深夜2時だったそうです。

楽しい集まりでした「メタボ党」に加入しますか
今度遊びにおいでの時に入会してください。


<< お知らせ      昨夜は >>