2013年 01月 08日

冬花火

昨夜は隣の地区で2年ぶりに開催した「うねめの里まつり」へ
e0030924_16483878.jpg
e0030924_16485287.jpg

賽の神神事と冬花火があり楽しんできました。
寒空にあがる花火はとてもきれいで感動。
[PR]

by akera_s | 2013-01-08 16:54 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by gren at 2013-01-09 18:25 x
冬の花火も本当にいいですよね。私も長野に住んでいた時に何度か観る事が出来ましたが、夏の花火とおもむきが違ってまた一興だった事を思い出しました。それにしても、綺麗に花火が撮れていますね。
Commented by usatyu4 at 2013-01-10 08:17
花火の写真がきれいに撮れていますね。最近は冬に花火を
するイベントがあるようですね。雪の中の花火もいいですね。
きれいな花火を楽しんで見せてもらいました。
Commented by akera_s at 2013-01-11 16:48
grenさんへ
冬の花火きれいでした。
寒いのでどうしようかと悩みましたが出かけて良かったです。
Commented by akera_s at 2013-01-11 16:51
usatyuさんへ
花火きれいでした。
昨年開催されなかったので見に来ている方も多く
皆さん花火に夜店にと楽しんでいました。


<< バトンタッチ      開成山大神宮 >>