人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

靴が届きました。

10月に東京の「靴のnakamura」さんで
靴をお願いしてきました事を更新しましたが
その靴が送られてきました。
靴が届きました。_e0030924_19595545.jpg
靴が届きました。_e0030924_200313.jpg

早速履いてお出かけ!!
履き心地最高、スキップしたくなりました。
〈転ぶといけないのでやめましたが〉
自分の足に合う靴になかなか出会えなかった私でしたが
nakamuraさんと出会えてこれからは靴で悩むことがなくなりました。

by akera_s | 2012-12-27 20:05 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2012-12-28 08:45
年末に新しい靴が届いてよかったですね。
素敵な靴です。今年も色々な作品を見せてもらって
ありがとうございました。私にはとても出来ないものばかりなので
見るだけですが、楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by akera_s at 2012-12-28 20:05
ysatyu4さんへ
靴が届いてうれしくて仕方がありません。
今日も履いて出かけてきました。
usatyuさんには何時も温かな応援を頂き励みになりました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by あげぽん at 2012-12-29 23:42 x
わぁ~、素敵な靴ですね~!
靴って体の為にもすごく大事ですし、
その人のスタイルの要になる様な気がします。
akeraさんにピッタリですね。

あすから里帰りの予定です。
今年も色々お世話になり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
お忙しいとは思いますがくれぐれもお体大事になさって下さい。
Commented by akera_s at 2012-12-30 16:00
あげぽんさんへ
靴とても履きやすくてルンルンしてます。
靴だけは足とスタイルに合っていないと落着きませんものね。

里帰りご苦労様です。
こちらこそ何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。お互いいい年になりますようにですね。


<< シンプル      また事故が >>