2012年 12月 17日

十月さくら

夫の知人から頂いた「十月さくら」が咲き始めました。
e0030924_15433054.jpg
e0030924_15433921.jpg

遠出の疲れが今だ残っている私、
部屋の中で「さくら」を眺めながら心癒しております。
[PR]

by akera_s | 2012-12-17 15:46 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by うさこちゃん at 2012-12-18 21:51 x
こんばんは 休みなしにいろいろ活躍されているので
多分お疲れのことと思います。この時期にピンク色の花が咲いて
癒されると思います。よかったですね。
Commented by marri at 2012-12-19 12:58 x
贅沢に、切り花ですか!
私は、実家のお墓参りの行き帰りに、一本の十月桜
見つけています。必ず立ち止まって撮ります。
今月はいつもより花も少なく、撮らずに帰ってきました。
Commented by akera_s at 2012-12-19 15:13
うさこちゃんへ
今になって疲れがドドッと出てきたようです。
さくらのピンクがとてもきれいで心を温かくしてくれます。
年末で何となく気が焦りますがゆっくりと休むことにしました。
Commented by akera_s at 2012-12-19 15:18
marriさんへ
marriさんのおっしゃる通り贅沢です。
毎年見て写しているんですか。きれいな色で可愛らしいですよね。
十月さくらが庭にあったら良いよねとさくらを持って訪ねてきた
知人に話したら山に一本植えると良いよとアドバイスを受けました。
植えたくなりました。
Commented by kurumi-kyoko at 2012-12-21 21:34
kurumiです。先ほどリンクはりました。アドレスは、 http://kurumisaku.exblog.jp/です。よろしくです。
Commented by akera_s at 2012-12-22 13:55
kurumiさんへ
いよいよ始まりましたね。
こちらこそよろしくお願いします。
後ほど訪問させて頂きます。


<< また事故が      25日まで・・・ >>