「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 09日

雪です

昨日の夕方から雪が降り始め今も・・・・・。
一昨日の作業風景。
e0030924_9153175.jpg

伐採が終了後の雪景色
e0030924_9173718.jpg

e0030924_9145618.jpg

根雪になりそうな勢いで降り続けています。
[PR]

by akera_s | 2012-12-09 09:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2012-12-11 20:20 x
綺麗ねぇ~!
出も寒そう!この写真よりもっと積もったんでしょ!
今年は、なんだか早くに寒くなってませんか!
こうして、だんだん秋が少なくなっていくような!
でも、こうして雪景色見せてもらうのは大好きなんよ!
Commented by akera_s at 2012-12-12 19:55
marriさんへ
雪が降ると長い冬がとうとうやってきたかと覚悟をします。
私も雪景色は嫌いではありませんがこれ以上降ると
生活するにはなかなか大変なこともあるのでこれくらいでと
思いますが自然相手なのでどうしようもありませんね。
会津地方はかなりの積雪で大変ではと心配でもあります。
雪がこんなに多く今の時期に振るのはあまり無かったように思います。


<< 25日まで・・・      お知らせが三つ >>