2012年 11月 12日

福島での・・・・・DMを

AKERA市が終了し秋の作品展が迫ってと何かと
忙しくしておりまして久しぶりの更新です。
三重県津市で作品展をすることになりました。

「福島での 土しごと・布しごと・漆しごと展」
「ギャラリー創」オーナー奥地さんと、長野での偶然の出会いから
9年が経ちました。3.11の震災でご心配を頂き交流が始まり、
今回の作品展に至りました。
皆様にお会い出来ます事を楽しみに、今日もそれぞれが「しごと」に
励んでおります。
ぜひ、会場まで足を運んで頂けましたら幸いです。 白土文子
2012年11月22日〈木〉~26日〈月〉 10:30~17:30
                        〈最終日は16:00まで〉
ギャラリー創
三重県津市長岡町597
teI&fax059-224-4668
e0030924_1363391.jpg

e0030924_1364283.jpg


今回初めて関西方面での作品展になります。
わくわく どきどきが交差して押し寄せてきていますが
新しい出会いが沢山あることを願いながら準備に勤しんでおります。
[PR]

by akera_s | 2012-11-12 13:23 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by 仲茶話家 at 2012-11-12 18:01 x
いよいよですね!!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
楽しく笑いの絶えない展示会になると良いですね!!

無事、元気を頂いてお帰りくださいね。
お土産話を楽しみに待ってます。
Commented by akera_s at 2012-11-13 17:45
仲茶話家さんへ
いよいよです!!
楽しんでいってきますと言いながらチョッとドキドキしています。
でもこの緊張感がたまらなく好きです。
いい展示会になるよう努力してきますので
楽しみに待っていてくださいね。
Commented by marri at 2012-11-14 12:39 x
うへぇ~ぇ!
三重県まで来られますか!近くまで!
お友達って有りがたいね。良い出会いですね。
さらなる出会いを願っています。がんばってね^^♪
Commented by akera_s at 2012-11-14 17:14
marriさんへ
自分でもビックリしています。
まさか西の方で作品展が出来るなって思っていませんでしたから。
本当にありがたいです。
キッと素敵な出会いが待っていると信じて20日には見えに向けて
出発します。
Commented by あげぽん at 2012-11-16 07:22 x
いよいよですね。
偶然の出会いからの展示会・・素晴らしい事だと思います。
人との出会いって神様のプレゼントなのかもしれませんね。
また、新たなプレゼントが待ってるのでは・・
皆様で行かれるのですか?どうぞお気をつけて・・
Commented by akera_s at 2012-11-16 10:39
あげぽんさんへ
はい!いよいよです。
人との出会いって本当に不思議です。
今までなのも無かった方とこうしてご縁が出来て
長いお付き合いになっていくのですものね。
神様に感謝です。
今回は遠いこともあり漆のFさん、陶芸のHさんと行きます。
どんな出会いが待っているのでしょうか、とても楽しみです。
Commented by usatyu4 at 2012-11-16 21:45
こんばんは 時々例の雑誌を広げては、すばらしいことだなあと
思っています。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by akera_s at 2012-11-17 10:34
usatyu4さんへ
おはようございます。
何時も温かな応援ありがとうございます。
戻りましたら作品展の様子をupしたいと思いますので
覗いてみてください。
いってきます!!


<< 三重での作品展      AKERA市終了 >>