2012年 10月 12日

AKERA市の案内が

AKERA市のDMが出来ました。
e0030924_13141959.jpg
e0030924_13143140.jpg

e0030924_13191174.jpg

参加する方に郵送したりDMを置いていただくお店に
お願いにとこれから何かと気ぜわしくなりそうです。
今日の午前中は庭の草を片付け着々と準備も進んでいます。
[PR]

by akera_s | 2012-10-12 13:19 | AKERA | Comments(6)
Commented by marri at 2012-10-13 20:01 x
「市」位置と読みますか!
字が読めませんが、事細かな説明が載ってますか!
終わるまで気が抜けませんね!あと3週間!
わたしは、年に一回で、もうへとへと^^;;
貴方の頑張りがお手本です。無理せず頑張ってね^^♪
Commented by akera_s at 2012-10-13 21:56
marriさんへ
AKERA市で我が家の庭を使って物作りをしている方達の
お店が開かれます。
陶芸、木工、漆工芸、和布、革のバックなどの作品が
見れ直接購入が出来るので作り手と使う手が物を通して
繋がっていくのがうれしくて始めた市です。
若い方が中心に進めてくれていますので私と夫は
会場作りの準備をするだけですがとに角無事終わるまでは
頑張ります。
Commented by あげぽん at 2012-10-15 07:24 x
素敵なパンフレット
もうすぐですね。ワクワク・・
色々ご準備、あれだけの人数をまとめるのは大変な事だと思います。

↓西側の軒下・・お方付けですか?
akera邸の中でも好きな場所の一つです。(何処も素敵なんですが・・)

お忙しいとは思いますが寒くなって来ましたので無理されませんように・・
Commented by akera_s at 2012-10-17 13:39
あげぽんさんへ
とても温かみのある素敵な仕上がりです。
Hさんが苦労して作成してくれました。
西側良い空間になりうれしくてたまりません。
ここ1週間で随分片付いてきました、お客様も参加者もスタッフも
皆で気持ちよくAKERA市を楽しむためには場所を提供する側が
きちんとしなくてはいけませんのでもう少し頑張ります。
Commented by うさこちゃん at 2012-10-17 21:46 x
こんばんは りっぱなパンフレットです。
皆さんは喜ばれるでしょうね。どうか成功をおいのりします。 
Commented by akera_s at 2012-10-18 09:52
うさこちゃんへ
ありがとうございます。
若い仲間が作成してくれました。
とに角おいでになった方が楽しいといってくださるよう皆で
一致団結でがんばります。


<< げた箱      少しずつ >>