2005年 11月 17日

満月?

e0030924_17502036.jpg

今日は寒かったですが、用事があり出かけてきたので夕方何かと忙しくしておりまして
今の時間(午後6時)畑に野菜を採りにでたところ月が満丸でとてもきれいーーーで
暫く寒いのもわすれ眺める。カメラに収めようとカメラを手に再び外へ出る。
月には雲がかかってしまうが綺麗なのでシャッター切るが、カメラが悪いのか私の腕が
悪いのか、私が見た月とは全然違ってしまいましたがご勘弁ください。
[PR]

by akera_s | 2005-11-17 18:04 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by リーママ at 2005-11-18 05:28 x
いつもおじゃまさせていただいてます。(*^_^*)

満月 私も見ましたよ~。
義母が美容院の帰りにうちに寄ってお茶して行かれたので 
いつもより リーU^ェ^Uの散歩が遅くなったんだけど
おかげで すっごく大きなまんまるお月さんと一緒に散歩できました。
ステキでしたねぇ~♪

作品展 いよいよですね。
すてきな作品展になりますよう お祈りしています。p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by akera_s at 2005-11-18 16:05
何時もありがとうございます。久し振りに大きな月を見て感動しました。


<< 作品展の準備      そば教室? >>