2012年 09月 10日

遊食庵・にしのみやにて

Uさんが遊びにきた。
昼食はにしのみやさんでいただくことに。
サラダとポテトの冷製スープ
e0030924_139197.jpg

Uさんは夏野菜のカレーでこのメニューはルーがなくなり次第終了。
e0030924_1310741.jpg

夫が豚肉のソテー。
e0030924_1391157.jpg

私は和牛ハンバーグ
e0030924_139216.jpg

デザートに桃シャーベットとコーヒー。
e0030924_13111174.jpg

ゆったりとした時間の流れの中で至福のときを過ごすことができました。
午後からは針仕事に励みます。
[PR]

by akera_s | 2012-09-10 13:20 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2012-09-11 18:43 x
なんとまぁ~!
オヤサイどっさりのメニューですね。嬉しいです^^♪
しかも、この色彩は!食欲がしっかりわきますね。
近所にこういったところあったら、みんなで押しかけまっせぇ~♪
Commented by akera_s at 2012-09-12 09:35
marriさんへ
野菜たっぷりで美味しいメニューが食欲そそり完食でした。
ここのレストランは我が家の隣なのでたまに寄せていただいてます。
意外に安くうれしいお店です。


<< 残暑にピッタリ      チョコレート色の >>