あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

チョコレート色の

昨日Kちゃんがバラの花束を手にやってきました。
〈フラッシュありで写しました〉
e0030924_935459.jpg

「チョコレート色のバラ」はじめてみました。
早速、夫が作った白の花入れに。
〈フラッシュなして写しました〉
e0030924_924389.jpg

バラと花入れがピッタリで良い感じ。
ちょっと見た感じでは「枯れてるの」と言われそうですが
けして枯れているのではありません。
e0030924_931136.jpg

Kちゃん珍しい色のバラをありがとう!!私にピッタリよ。
[PR]

by akera_s | 2012-09-08 09:12 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2012-09-09 14:21 x
チョコレート色のバラ・・大人っぽいですね。
akeraさんにぴったりだと思います。
お花を頂くのって本当に嬉しいですよね。
幸せ~~な気持ちになります。
Commented by marri at 2012-09-09 15:08 x
見るからに、肉厚で、ぽっちゃりしてて!
英国の名前のありそうなバラの花ですね。何かお祝い事が?
こうして、お花を日常的にもらうことのできる貴女は素晴らしいね!
白い長い花びんがこれまた素晴らしい!!!
Commented by akera_s at 2012-09-09 18:40
あげぽんさんへ
チョコレート色なかなか良いですよね。
はい、花のプレゼントは心が優しくそして幸せになります。
Commented by akera_s at 2012-09-09 18:44
marriさんへ
とても肉厚で愛嬌のあるバラです。
お祝いではなく頂いたのでうれしさ倍増でした。
花入れ褒めて頂きありがとうございます。
白い花びんは夫が作りました、白の花入れは花の色を選ばないので
活けやすく好きな花入れの一つです。


<< 遊食庵・にしのみやにて      大きいな >>