人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

うれしいが2つ

月曜日の夜にUちゃん親子が遊びに来ました。
久しぶりに会えてとてもうれしい。これが1つ目のうれしい!!!。
お兄ちゃんのDくんも妹のMちゃんも何だかとても大人に。
Dちゃんはサッカー少年、毎日練習でまっくろです。
腕を並べて黒さを比べてみました。手前はMちゃん、真ん中はお母さんのUちゃん
一番奥がDちゃんです。
うれしいが2つ_e0030924_13295145.jpg

後ろも真っ黒だよと2人り並んで。
うれしいが2つ_e0030924_1330062.jpg

何時も明るい3人は訪ねてきては私達を元気にしてくれます。

もう1つのうれしい!!!!は
AちゃんとKちゃん夫妻がプレゼントと差し出したのはリボンの付いた袋。
うれしいが2つ_e0030924_13363684.jpg

中から顔を出したのはロンドンオリンピック・グッツの可愛い筒型のバック。
この可愛いバックを持ってどこへ行こうか?

by akera_s | 2012-08-30 13:41 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2012-08-31 08:53 x
思いつかないわぁ~!
いつもこうやって、白いの黒いのとか、人い細い、皺が多い・・・・
腕比べしていますが、写真にねぇ!
面白!座布団三枚です^^♪
貴女のいっつもの感謝の志し、学ばされています!
Commented by akera_s at 2012-08-31 14:05
marriさんへ
あまりの腕の色が凄いので写してみました。
座布団三枚はうれしいですね~~~~。
何時も長い休みに入ると遊びに行きますと電話が
顔を見るのが楽しみで待っているんですよ。
大きくなると学校も忙しくなかなかこれなくなるのでしょうね。


<< 棚から春日 -奈良の古物商二人ー      奈良へ・・・・またね >>