2012年 08月 29日

奈良へ・・・・またね

4日目は戻る日で昼食を済ませ暫しKちゃんとスキンシップ。
名残惜しいですがまた会えるのを楽しみに「またね~~~」と
息子の車で大和西大寺駅へ。
約30分で京都駅、駅弁を買い新幹線に乗り込む。
e0030924_10385064.jpg

夫が買った駅弁あなご寿司  私は牛メンチカツサンドでしたが写すの忘れました。
e0030924_1039681.jpg

東京駅で長男と待ち合わせ。
奈良での様子を報告しながらの楽しい時間を過ごしてから
新幹線やまびこに乗り戻ってきました。

今回の奈良行きではO家の御両親、銀を預かってくれたNさん
留守の間AKERAの留守番をしてくれたNちゃんとTちゃん、
自宅まで送ってくれたTちゃん、時間を割いて会ってくれたくれた長男
そして私達を気持ちよく迎えてくれた息子夫婦に心から感謝します。
Kちゃんのお陰でなかなか重い腰を上げられなかった奈良ゆきを
実行できましたのでKちゃんには沢山、沢山ありがとうをいいます。
次に会うのを楽しみに普段の生活に戻ります。
[PR]

by akera_s | 2012-08-29 11:14 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by marri at 2012-08-29 13:03 x
家族が増えるってことはいいですね!
小さな小さな命を中心に、多くの心が一つに結ばれて!
幸せな心が伝わってきました。おつかれさん!
我が家が一番でしょうか。また、会いに行きたいでしょ^^♪
Commented by 仲茶話家 at 2012-08-29 17:04 x
おかえりなさいませぇ~♪
漆教室でのお土産話、楽しみにしてますvv
良いですね、大人の修学旅行。
お孫ちゃんの成長という、新たな楽しみが増えましたね。
Commented by akera_s at 2012-08-29 18:57
marriさんへ
家族が増えていくのは素晴らしいことですよね。
はい、小さな命が私達を結んでくれました。
やはり我が家に戻り落着きました。
次は何時会えるかとても楽しみです。
marriさんも孫ちゃんたちと
楽しい夏休みを過ごされて良かったですね
Commented by akera_s at 2012-08-29 19:01
仲茶話家さんへ
ただいま~~~~~。
お土産話が沢山なので覚悟してお出でください。
これからは健康に気をつけてKちゃんに会えるのと
修学旅行が出来るようにと体力づくりをします。


<< うれしいが2つ      奈良へ・・・・外せない所 >>