2012年 08月 20日

仲間入り

極々最近仲間入りしました恵比寿さまと大黒さま。
e0030924_1105296.jpg

穏やかな笑顔がとても良い。
小さな恵比寿さまと大黒さまも一緒にやってきました。
[PR]

by akera_s | 2012-08-20 11:08 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2012-08-21 08:04 x
残暑お見舞い申し上げます。
暦では秋となりますが、こちら埼玉はうだる様な暑さが続いております。
>恵比寿さまと大黒さま・・優しいお顔に癒されますね。
akera邸にピッタリだと思います。
朝、晩は少し涼しさも感じますが、お忙しい毎日、
どうぞお体ご自愛なさって下さい。
Commented by marri at 2012-08-22 20:35 x
有る、在る!
私も風流なる友人から頂いた楠の彫り物一対!
時々磨いています。良い色艶になってます。20年も前の頂き物ですが。
最近になって、大好きになってきました。年の加減でしょうか!
Commented by akera_s at 2012-08-25 08:52
あげぽんさんへ
返事遅れてごめんなさい。
本当に毎日暑い日が続きますね。
恵比寿さま大黒さまが大好きで幾つかありますが今までにない
顔の恵比寿・大黒さまなので良くぞ我が家にとにんまりしています。
あげぽんさんも何かとお忙しいのですからくれぐれも身体に
気をつけてお過ごしくださいね。

Commented by akera_s at 2012-08-25 08:55
marriさんへ
返事遅れてすみません。
marriさんの所にも恵比寿さまと大黒さまがいましたか。
楠で彫ったものですか良い顔されているんでしょうね。
是非、機会があったらUPしてください、みてみたいです。


<< 奈良へ・・・始めまして      楽しかった >>