あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

暑さの中を

暑い日が続く15日バックのgrenさん御夫婦が
Sさん御夫婦に案内されてお出でになりました。
grenさんからのお土産
e0030924_9131931.jpg

かりんとう専門「ふくるん」のかりんとう。
種類が沢山ありどれから頂こうか迷いました。
お会いしお話をさせて頂きましたが
バック作りにかける情熱を感じながらうれしいお話が沢山
これからが楽しみの方でした。

grenさんワザワザお越し頂き本当にありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです。
Sさん、grenさんとご縁を作ってくださったことに感謝します。
[PR]

by akera_s | 2012-08-17 09:22 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented at 2012-08-17 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2012-08-17 20:10
仲茶話家さんへ
思いが得ない所でお会いでき楽しかったです。
出席が不明だったUさんから返事あり出席です。
楽しいカレーパーティーになりそうですね。
楽しんでいってきます。


<< 楽しかった      日差しは >>