あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

早朝に

今朝早くお墓参りに行って来ました。
昨日の豪雨で道路が濡れている中霊園に
e0030924_9204882.jpg

我が家のお墓は芝生がはってあり
桜の木に囲まれた場所。
[PR]

by akera_s | 2012-08-12 09:25 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2012-08-13 19:22 x
お墓参り行かれたんですね?木と緑が爽やかな霊園ですね。
私も昨日行って来ました。
午後に行ったので暑くてボロボロになりました・・朝に行ければいいんですが・・
でも、お墓参りは心がすごく落ち着きますね。

すっかりご無沙汰してしまって・・↓の記事
お亡くなりなられた方は私もお顔を知ってる方でしょうか?
遅くなってすみません。
ご冥福お祈り申し上げます。
Commented by akera_s at 2012-08-14 10:26
あげぽんさんへ
早朝に行くと空気は爽やかですし渋滞がありませんので
何時のころからかお盆の時期のお墓参りは
起き掛けに行くことにしています。

あげぽんさんはお会いしてないと思います。
私にとって身近で私より若い方なので残念ですが
家族も前向きにやっていこうと言う気持ちが大きいので
とに角温かく見守って行くだけです。


<< 日差しは      ピザを >>