2005年 11月 14日

玄関前を

e0030924_14474493.jpg

昨日の午後からかたずけをした玄関前です。
今まではベンチを置いたのですが、物置同然でお見せ出きる状態ではなかったのですが、
少しはましになったかなと、カメラに収めてみました。家の前をこれから時間のある時に
少しずつかたずけたり、直したりと思っています。
何せとても、とても古い家なのでここで暮らすには思った以上に大変な事ばかりです。
これから時々その大変を載せたりしてみたいと思います。今日は物入れが少ない大変を
話します。押入れが一つしかないのです。昔は布団部屋があったようですがその場所を
トイレと洗面所にしたので布団の行く場所がないのです。押入れも奥行きがなく布団の1部
は圧縮袋にいれてそれを立て入れてます。サイズが昔とは違ってきてるので仕方のない事
ですが、1枚でも多くしまえるようない頭を使っています。
[PR]

by akera_s | 2005-11-14 15:30 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 我が家の紅葉      我が家も日曜日? >>