あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

土曜の午後に

昨日も朝から暑かった!!。
午後には水遊び?と称して外でカーペットを洗い
干す段階のところへ幼馴染のYさんが遊びに来た。
水を含んだ重いカーペットを干したり後片付けを手伝ってくれた。
ありがたいことです。
ひと仕事終了後おしゃべりの花が満開になった頃
Nさん母娘が沢山の桃を抱えニコニコ笑顔で登場
e0030924_9204742.jpg

ここでビックリ、YさんとNさんはお知り合いだったのです。
お二人とも私共とは長いお付き合いなのですが
一緒になったのは初めて何だかうれしくなりました。
それぞれがとても明るい性格、
おしゃべりに大きな花が咲いたのは言うまでもありません。
そんな楽しい土曜日の午後でした。
Nさん桃を美味しく頂きました、ご馳走様です。
[PR]

by akera_s | 2012-07-29 09:31 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< コラボ      夕焼けが >>