あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

青森より「佐藤初女」さんの本が数冊届きました。
e0030924_9533918.jpg

どれから読もうか迷います。
[PR]

by akera_s | 2012-07-03 09:55 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2012-07-03 23:39 x
初女さんの本・・こんなに沢山。
ご著書は読んだことはないんですが雑誌では読んだことがあります。
森のイスキアでしたでしょうか・・?
傷ついた方達の心を言葉ではなく、ゆっくりと静かに癒す初女さんの手料理とおにぎり・・とても感動しました。。
知人(栃木の珈琲店)が店での講演をお願いしたり、ご自宅へお邪魔したりしているようです。
私もお会いしてお話を聞いてみたいです・・
Commented by akera_s at 2012-07-04 11:22
あげぽんさんへ
初女さんの本があるだけで心癒されています。
まだまだあるんですよ。
森のイスキヤです。
知人の方のお店で講演会がある時は是非参加されると良いですよ。
今日も青森の友人から初女先生とのツーショットの写真が届き
舞い上がっております。


<< 入江泰吉      限定 >>