「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 29日

限定

私、限定の絵本が届きました。
青森での佐藤初女先生の講演会でお会いしたTさんが作られた絵本です。
Tさんは友人Sさんや大学の教授をされている方々と色々な勉強をされている仲間のお一人で
Sさん限定の絵本や幼稚園の園児の為に絵本を書いてプレゼントをしてくださっています。
e0030924_16433279.jpg

図々しく私の絵本が欲しいとお願いしてしまったのです。
e0030924_1644119.jpg

そして先日私限定の絵本が出来上がったからと送られてきました。
e0030924_164467.jpg

絵本を手にするだけで温かな心が伝わってきました。
e0030924_16441922.jpg

彼女の優しい人柄が私をふわっと包んでくれ
e0030924_16442358.jpg

疲れた心も体も癒され元気が出てきました。
内容を全部お見せできませんが可愛い絵本でした。
Tさん私の我がままを聞いてくれて本当にありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2012-06-29 17:04 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marrri at 2012-06-29 20:37 x
優しい気配りのある方ですね!
誰だって欲しくなるオリジナル絵本ですね^^♪
貴女の笑顔が見えてきそうです。女らしいお二人さん!
Commented by akera_s at 2012-06-30 09:33
marriさんへ
見るからに全身に優しさを感じるそんな方で
ついつい我がままを言ってしまいました。
私の絵本なんて夢の話でした。
うれしくて時間があると手にしています。
Commented by usatyu4 at 2012-07-02 11:46
こんにちは世界にたった一つの本ですね。
癒されるようないい本です。
Commented by akera_s at 2012-07-02 20:28
usatyu4さんへ
そうなんですよ、世界にたった一つの本でとてもうれしくて
手にとってはページを開いています。


<< 本      土しごと・針しごと展・・・・終了 >>