「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 11日

今日は土建屋さん

e0030924_1871196.jpg

前から気になっていた家の西側のかたずけと犬走の修繕を夫と二人で朝から夕方まで
かかってやり終えた。まずは犬走りがひどいので石を組みなおし土を平らにする。
そこに材木を積み上げる土台を作り選別した材木を積み重ねる。ロフトの階段を作る為
新しい材木が届いたのでそれも重ねて乾燥させます。来年の春から夫が階段作りに挑戦
します。ここまでも出来るところは自分達での精神でやってきましたがこれからの工事は
専門の方に頼まなければならない所が多くなって来てますが、もう少し自分達での精神で
頑張ってみようかなと思っているところです。ここまで来るのにはSD、Ⅰ、S、U、さん、息子
夫婦を初め沢山の方にお世話になりました。感謝、感謝のついでにまたの協力を厚く厚く
お願いしたいなと少し思っています。
[PR]

by akera_s | 2005-11-11 18:42 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 白菜が育ってます      車窓から >>