あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

今年も

2~3日に主人の2人の姉達家族5名が埼玉から遊びに。
孫ちゃんたち〈友達優先の年齢〉の参加はなく
「大人の休日」と言った所でしょうか。
何時もは出かけますが今回は「逢瀬」を楽しむでした。
到着して一休みしてから両親のお墓参り
戻って直ぐに隣の「にしのみや」さんで食事をしてから
午後はそれぞれが自由に過ごす。
夕食は甥のMくんが中心で焼肉パーティー。
e0030924_9325986.jpg

よく食べ、良く飲み、良く喋り、そして良く笑い
e0030924_933921.jpg

甥が3人我が家の息子2人の幼い頃の話で大盛り上がりでした。
来年は息子達の参加を熱望 、勢ぞろいしたらまた楽しさ倍増でしょう。
翌朝、皆で公園へ散歩に出かける。
e0030924_9331966.jpg

もっとゆっくりして欲しかったのですが仕事もあり
11時には元気な笑顔で帰っていきました。
またのお越しをお待ちしていま~~~~~~す。
[PR]

by akera_s | 2012-06-05 09:48 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< きれい!!      咲き始めました >>